今夜は、DRAMA COMPLEXで『戦国自衛隊関ヶ原の戦い』です。原作マンガファンとしては要チェックなのです。もっとも、サブタイからして、原作とも昨年の映画版とも違う設定っぽいけど。個人的には、元の時代に戻れずに全滅か、それに近い形のエンドを希望。戦自にハッピーエンドは似合わない!←横暴。
MIDIデータの修正とかしてみる。何だか知らないけど、レイヤーを使ったトラックがまともに鳴ってくれません。smfにすると鳴るんだけど。何かしたっけかな。こりゃちょっと困ったな。
んで、戦国自衛隊を鑑賞。タイムスリップした時代が違うけど、設定は原作寄りと。度々ツッコミを入れたくなったが、何だかんだで楽しめたかもしれません。反町の演技が良かったなー。次回が楽しみ。
続いて、ケロロ軍曹2の2巻の続きを鑑賞。静岡のガンプラ工場は久々にウケたヨ。