いやー、書き出しのネタが無いな!
13B/SPECTER`SさんのWF新作は、タイトーSTGネタで1点との事で。前回はシルバーホークだったから、ダライアスはないか。次に思い付くのは、やっぱりRAYシリーズ。特に、今年で10周年を迎えるレイストームの、R-GRAY1か2が固そうな気もする。意表を突いてアラリックとか。*1
他には、メタルブラックのブラックフライ。ああいいね。これはいいね。the first版かコミック版が立体化された日には、徹夜までして一瞬撃破!!!!は必至。ナイトストライカーのインターグレイは……既に積んでるなぁコレ。(血)他に立体映えしそうなタイトーSTGのメカってあったかな。何か大事なモノを忘れてるような気もするな。
昨夜に録画したサヴァイヴを鑑賞。ハワードの女装は、似合い過ぎてヤバかった。(何が)あと、深夜にエンジェルハートが放送されている事に気付いたので、これも録画してみた。なかなか面白かったから、見続けていこうかな。ちなみに原作は、2巻の途中までしか読んでないっす。ラーメン屋に行った時しか読んでないからな。

*1:無い無い。