13B/SPECTER`Sさん更新キター!って事で、予想通りのR-GRAY1!なにこの鬼ディテール。ほ、欲すぃ。しかし、また在庫を増やす事になってしまうかも知れんしな……_no
今夜届くと思われるWFカタログをじっくり見て、参戦するかどうかじっくり考えよう。
AFTER BURNER CLIMAX、公式にてロケテ告知。今日から12日まで。くぅー、これ行きたいなー。18日のAOUって手もあるけど、どちらにせよ、WFを諦めないと無理だいなぁ。*1
プリンスオブペルシャ・二つの魂、PS2で春予定。海外では昨年の10月頃に発売済みの、シリーズ第三作目の日本語ローカライズ版。今回はやけに仕事早いなー。早くても今年の秋ぐらいじゃまいかとか思っていたので、嬉しい限り。出来ればX箱でも出して欲しかったんだけど……そりゃもう無理か。一度クリアしたら、海外X箱版を買うかね。(笑)
そして、今日はOVAヘルシングなのでした。レンタル出てるかなー。
MIDI修正の最終追い込みを、パパーッと。

*1:静岡弁