うー、風呂に入ってないから、体中がベタベタしてキモチワルイな。シャワー浴びる時間も無かったし。臭ってなければいいんだけど。
久々にレゲー板のメタブラスレを見たら、画像にめっさウケタ。
人気ページから、大型タッチパネル。いやー、すげーすげー。まさに、映画マイノリティ・リポート時代のインターフェースっぽい。素晴らしくカッコイイじゃないですか。高そうだけど!
先日のサヴァイヴを消化。ちょ、ハワードが珍しく漢を見せたと思ったら……シャアラ共々退場かい!アンタって人はーッ!!*1まぁ、この手のアニメの主役組に死人は出ないだろうけど、この先気になるところではあるな。
WF行きの準備をちょっとだけ。下半身の冷え対策として、雨合羽を持っていく事にしてみました。カッコとか気にする状況でも場所でも無いから、開き直りが肝心。
暖を取る手段としては、ベンジンを燃焼して発熱する、古き良き時代の『懐炉』、Zippoのハンディウォーマーを入手。使い捨てカイロとは比べ物にならない熱量で血液を温め、循環させる事で体内から暖まる仕組み。調べるまで知らなかったーよ。レガシーなテクノロジーも侮れませんな。というわけで、その効果に期待を寄せています。でも、最近暖かいから、出番無かったりしてね。一応、使い捨てのも持って行きます。
懐炉冷え性な両親も使えそうなんで、丸っきり無駄にはならないと思うのです。

*1:人違い