今週はOver Gじゃないか!と思ってたんだけど、発売が来月に延びてるじゃないか。ちょっと……来月発売のゲーム多過ぎないですか。
しまった、空の軌跡SCの予約がまだだった。
かなり久し振りに「オネアミスの翼」を鑑賞しました。とは言っても、1989年の金曜ロードショー版ですけど。これ、カットされてるシーンがかなりあるらしいんで*1、いずれDVDなりでしっかり観たいところですね。いやーしかし、心に染みる台詞やシーンが多いこと。離床のシーンは何年経ってもヤバ過ぎ。
で、今回観る切っ掛けになったのが、検索遊びの最中に辿りついた「王立宇宙軍 エロゲオタの翼」スレだったりするのが、アレでナニな気もしないでも。エロゲネタが分からなくても笑えました。ネタ切れさえもネタにした>>175-123の連携は、特に秀逸。

*1:マティが次のシーンでいきなり傷だらけになってたのもあるし……。