アンダーディフィート

予想した通り式神3に取って代わられて、墓場行きになってしまいました。どんな台かと言えば、

  • 色の信号が抜けてるのか知らんけど、半年近く前から画面中が黄色く染まったまま。
  • レバーが2P側にしかない。
  • スタートボタンは1P側だけ。
  • 音が殆ど聴こえない。

という有様。流石に酷いので*1、店員さんに交渉。「新しい台に入れ替える予定なので、申し訳ないけどしばらく我慢して欲しい」との事で。それならせめて……と、音量だけ上げて貰いました。前の台以上に音が聴こえてくるので、その点だけは大満足となりました。
画面と2P側については我慢します。プレイ出来るだけありがたいですから。……でも、いつまで続くんだこれ_no

*1:今まで他人事だったくせに、現金なものです。