09:00頃に起床。朝食とWeb巡回の後、MIDI打ち込みをふにふにと。
午後から外出。藤ミラへ。「さーて、アンデフやるかー」とコインいっこいれようとしたら、投入口がガムテープで塞がれていて真っ白に。
「やっと筐体を交換してくれるのかな」と、他のゲームをやりながら暫く様子見。……一時間ほどの後、ふらっと台を確認してみたら、いつの間にかガムテープが剥がされてたり。なんやねーん。
そんなこんなで、夜まで有り難くアンデフ。
アンデフやQMA3の他にも、エ○ュの詰め合わせ台でスラッシュラリーに燃えたり、メタルブラックで手を疲労させたり、ニンジャコマンドーが英語で萎えたり*1、カベールの面クリアの自キャラの喜びっぷりが懐かしくてニンマリしてました。

*1:「しんぱいごむよう、みねうちでござる」が見れないニンコマに価値は無い。←酷い。