11:00頃に起床→Web巡回→洗顔→軽くMIDI
いつものよーに藤ミラへ……と思ったけど、たまには別の事をしようという事で、静岡まで映画を観に出掛ける。『男たちの大和/YAMATO』の中村獅童が好印象だったので、今日のところは『SPIRIT』を鑑賞。
映画を楽しんだ後は、SUBWAYにて早めの夕食。店がもろに街中で、有料駐車場しかないから、映画のついでとかじゃないと寄る機会がなくて。焼津藤枝地区にも進出してくれんかなぁ……。
んで、地元に戻って、21:00過ぎ頃までアンデフ。
帰りに、SSの予備機を買うべく某鑑定団に寄ってみたら、先週あたりに数台あったハズのSSが全部売り切れてたり。失敗した_no