宮内タカユキ LIVE 2006 〜アニソン!特ソン!ダイボウケン!〜

という事で、東京に行って帰ってきました。疲れたー。でも、ライブが思いのほか熱くて、かなり楽しめたからヨシ。やっぱ宮兄の声は最高さ。串田アキラの乱入まであって、大いに盛り上がったライブでした。
何と言っても、生で『Astronauts〜宇宙飛行士のバラード〜』を聴けたのが嬉しかった!宮内タカユキという人物を意識する切っ掛けとなった歌なだけに感無量。歌詞をちょっと間違えてたり、シャウトが無かったのがちょい残念だったけど。
サイレントメビウスのイメージアルバム(だったと思う)のHEVENとか、聴くまで存在を忘れてたような歌まで……。これは思い出せて嬉しかった。今度中古屋でCDを探そう。