立喰師列伝の上映館、うちから一番近い所で、西は愛知県半田市。東は神奈川県小田原市。距離はどっちもどっちだったりするな。この程度なら、ドライブを楽しみつつ行ってみるのもいいかもなー。問題は、観終わった後にどうするか。トンボ帰りなのもちと寂しい。どちらへ行くにせよ、その二箇所での上映は5月半ばからだから、じっくり考えてみよう。
会社PCのエクスプローラの様子がおかしい。左側のフォルダのリスト*1の展開が出来ないとか、終了させてもタスクは残ったままとか。昨日の帰り際にパッチが当たってたけど、それが原因かなぁ。とりあえず、その前まで復元してみるか……。
(↑コメントにある経緯によって解決済。)
そういえば、今日は、Vガン関連プラモの再販出荷日だった。まったく、余計な事を思い出してしまったものだ。う〜ん、V2A……。
我慢した。
ナビで半田と小田原の映画館までの走行距離を調べてみたら、小田原の方が圧倒的に近かったという話。キマリなだ。

*1:なんて言うのか忘れた_no