仕事ですよー。
最近の仕事は、某T社の『Vバスター』のインストールです。全クライアントPCに。50台ぐらいあるんですが。超絶にめんどくせえです。Push配信が出来れば楽なんだろうけど……まぁ色々ありまして。具体的には予算とか。せめて、皆がインストール程度のスキルを持っていてくれれば、楽なんだけどなぁ。
Adobe Readerのインストールもしてるんですが、そのためにIEを立ち上げると、お気に入りが丸見えなんです。そりゃーもー趣味なサイトから、ぴんくなサイトまで。そういうブックマークは、外部のサービスでも使った方が良いと思います。*1そうではない。驚いたのは、mixiを使っている人が意外といた事。こりゃ、下手な事は書けないな。
つか、以前にアダルトサイトから病気を貰って騒ぎになった事があるってのに、まだ懲りてないのか……。

*1:ちなみに自分はローカルに作ってあr(殴)あ、趣味系だけですよ。←そういう問題では。