昼から大神をプレイ。そしてクリア!せっかくだから二周目もやるぜ。←…。
15:00頃から、静岡へ外出。新しい帽子が欲しかったんだけど、いいのが見付からず。しっかし、あの丸井は一人だとどうも使い辛い。用があるのはB館の4F〜6F辺り*1なんだけど、1Fがレディース関係なので入り辛い。となると、A館4Fの連絡通路からになるんだけど、そのフロアもまたレディース関係で、しかも下着売り場。とてもじゃないが歩けない。結局、A館7Fの連絡通路まで登って、B館のエスカレーターで降りるはめになる。気にし過ぎかなぁ……。
ついでにアニメイトとかメロンに寄って、溜まっていたマンガをまとめて確保。流していたデモ映像でちょっと気になった同人ゲームがあったので、それも買ってみたりなど。これ↓

横スクロールアクションSTG。ボス戦に入ると空中戦も可能な、『サイキックフォース・2D』*2モードに。縦横無尽に繰り広げられる、派手派手な魔法戦闘に惹かれるものが!
無駄にお金を浪費したところで、静岡を退散。ココイチで早めの夕飯を済ませてから、藤ミラへゴゥ。アンデフの調子は非常に悪し……。
帰宅後に、また大神。

*1:よく覚えてない。←待て。

*2:勝手に呼称。