会社のサイトはプロバイダのサーバーを間借りしてやってるんですが、.htaccessは置けないし、CGIはファイル単位で使用許可を貰わなきゃならないし、PHPは使えないし、MySQLとかのDBMSも使えないと、とにかく融通が効かな過ぎるのです。
そこで、他所のホスティングサービスに引っ越そうという話が持ち上がるわけですが*1、「その前に、プロバイダに(上記の様な事を出来るように)交渉してよ」「出来ないようなら他所へ移る、とか言ってさ」などと言われちゃって困ってます。プロバイダ相手に、交渉なんぞ成り立たんと思うんですが。……勘弁してください_no
あずまんが大王の『空耳ケーキ』とかと、Z.O.Eの『Kiss Me Sunlight』って、やっぱり同じ人だったのかー。声色とか、うねり方(?)がソックリだなぁとは思ってたんだけど、名前が違ってたからなー。と、一人納得した昼休みの出来事。

*1:自鯖の立ち上げは、設備や体制からして無理。