はぁ!今日はまだ日記書いてなかったのか!
まぁ、色々あったような、考えさせられたような、そんな一日だったからなぁ。
また雨が降りやがったので、ウォーキングは出来ず。やれやれ。とりあえず腹筋だけしときましたが。
大神で中断していた、FALKENの製作というか塗装を再開〜。と思って道具をごそごそ準備。さてやるべ、というタイミングでデスクの蛍光灯が切れるとかマジで……。おまけに、中断前にスミ入れしたTLSユニットを弄っていたら、モールドに沿ってポッキリ逝っちゃうしさー。あぁ、そういえば、スミ入れに失敗した箇所を、エナメル溶剤でゴシゴシしたっけな。なかなか取れなかったから、何回も……。見事に自業自得だ。
そんなわけで、蛍光灯の調達と、FALKENの説明書のコピーを取りに外出。部品注文カードを記入して、封筒を準備。←今ここ。