Cross Talk -2006 Ver.- のデモを気に入ったのはいいけど、フルコーラス版は、その曲が使われるエロゲ、つまり『ツグナヒ2』の初回特典にしか収録されんらしいので、非常に困惑しております。どうすれバインダー。ていうか、覚悟完了
関連して、久し振りに普通の(?)Cross Talkも聴いたんですが、やっぱりmary女史の切なげな声色があってこその、この曲である気もするんだよなー。いや、2006も悪く無いんですけどね。しっかし、今聴いても難解過ぎて、耳コピなんか出来んわぁ。イントロだけで頭が追っ付かなくなる……。
専門学校時代の友人が、ウチの会社に仕事で来たついでに顔を出してくれまして、20分ほど談笑を。しばらく会わない間に色々あったみたいだけど、とにかく元気でやっているようで良かった良かった。短いながらも、楽しいひと時でした。そういえば、あんなに喋ったのも久し振りだー。もしも上司がその場にいたら*1、普段とのギャップに驚いただろうな。(笑)

*1:色々あって、現在一週間の休暇中。