藤ミラは、エグゼリカを30日に入荷する予定らしい。張り紙までしてあって、もう入れる気満々。さて、何が犠牲になるのか……って、どう考えたってアンデフだろうけどねー_no

アンダーディフィート

2周目モードを重点にプレイするも、今日も特に進展無し。藤ミラでやるのも、これで最後になるのかねぇ……。

カベール

5-4に到達。何だか最終面っぽい雰囲気だったけど、はてさて。

ブラッドブラザーズ

カベールの正統血統。馬鹿ゲー度は大幅にパワーアップしてるが。これまでエミュ台に入っていたとは……今まで気付かなんだわ。こっちもボチボチやろっかな。ただ、緊急回避と手榴弾のボタンの配置が、カベールと逆なのが……。やり辛いす。てれれれれーん♪