BLOGさっちんこ: 彼女ができない童貞の人へ
『彼女に出来そうな女性を狙う』という感覚がおかしいように感じるのは、恋愛経験ゼロだからこその青臭さからなんでしょーか。まあしかし、動機や手段がどうあれ、自分から積極的に動かなければ何も変わらないのは確かであり。例として挙げられた人達は、女性に告白出来たり、一度でも付き合う事が出来たんだろうという点で、まだ未来は明るいよなー。と、年齢=彼女居ない歴の自分は思ったりなんかしてみたりしたのであった。
くそー、なかなかハルヒのDVD借りれないな。流石は夏休みと言ったところか。真昼なのにまったく隙が無いぜー。
やっべ、件のblogから沢山来てるみたい。見事に恥晒し_no