RAGNAROK Online

久し振りにノービス、ゲフェンに誕生。超つよマインを貸してくれた南雲さんありがとー。おかげ様ですんなりとJob10になったので、テコンになるためにプロ経由でフェイへ……と思ったけど新キャラであるが故に、転送に払えるお金もない。まぁ折角の状況なので、初心に還ったプレイをしてみる事に。
まずは、徒歩でゲフェ→プロ。バッタ海岸は懐かしかった。Chaos初期の頃の、人でごった返していた頃を思い出すさ。
そして、プロを華麗にスルーして南でチャットを立てる。拾った空ビン20個でフェイまでポタって貰おうという算段。しばらくして、BSさんがご入室。「ポタは出来ないが、これを転送代にするといい」と、1個400で買い取ってくれたうえに、自家製白ポまでくれた。「ランカー白ポだから良く効くハズだ。持ってけ」との事。兄さん、あんたぁイイ人だよ。ROまだ捨てたもんじゃないねい。
そんなこんなで、テコンに転職完了なり。結構可愛いキャラじゃあないか。ふとももが特に。