おまえ おれさま まるかじり
明日から夏休みだからがんばろー。休日出勤も混ざってるけどな!
iPodの車載ホルダーがゴロゴロあるんだから、NW系の車載ホルダーもあってイイと思うんだ、そにぃ。トレノの時は助手席にひょいと置いておけたので、NWの操作にも問題はなかったんですが。*1マークXの場合は、背の高いセンターコンソールがどでーんと居座っておられるので、運転中に助手席へ手を伸ばすのは命に係わるぞ。
両面テープで貼り付けるタイプの小物入れとかは、あまり使いたくないしなー。と、しょーもない悩み事が増えてしまいましたとさ。
センターコンソールと言えば、コンソールボックスとシフトゲートの間にあるドリンクホルダー。これにペットボトルを入れると……シフト操作の際に、腕とペットボトルが干渉します。(泣)この車の唯一の不満点かな、今のところ。

*1:いいんだよ、助手席には誰も乗らないからいいんだよ!_no