しーごーと ごとごとー。
WFの現地情報がイマイチはっきりしなくて、参戦を迷っている私でした。2月のWFから行列事情が変わった*1関係で、少々情報の混乱が……。休み時間毎に情報チェックしとこう。
うーん、今回の参戦はやっぱり見送ろう。次回の参戦を目指して、少しずつ軍資金を貯めておく事とします。今回欲しいと思っている物が、また再販される事を祈りつつ。
と言っても、物欲に負けて、ヤフオクのお世話になってしまうかもですが。1点のみ、会場での売価+交通費分*2ぐらいまでなら……。
最近、無性に斑鳩をやりたくなる時があるんだけど、たまに稼動している店を見つけても、どういうワケか2ボタンでありガックリ。藤ミラに入らんかなぁ。DC版は持ってるんだけど、「やっぱりゲーセンでやりたいのよ」というわがままな種族なもので。
ああそうか。先週行った清水アップルの2ボタン斑鳩って、ずっと前にBGBで稼動してたヤツか。余談ながら、いろはアップルにあった、エグゼリカピンクスゥイーツはBGBに移動。グループ店舗同士での見事な連携を肉眼で確認。しかし、BGBの、ピンクスゥイーツだけ料金100円ってのはあり得ない、何かの間違いではないのか。というか、こんな局地的な事を書いて分かる人間がどれ程居るというのか。

*1:有志による『順番取りノート』の廃止宣言。開催日前の警備強化。

*2:新幹線での往復で12,000円ほど