休み中の惨状。

藤ミラ

エグゼリカが消えちまいまして、STGで遊ぶものが無くなってしまいました。シングルになったセンコロSPしかやるものがありません。困った困った。
雷電IIIをやってみよーかなーとか思いはするものの……ムズ過ぎです。そもそも、彩京系高速弾幕は苦手なのです。避けれるようになった時の征服感はサイコーでしょーが。とりあえず、2面後半の敵弾の視認し辛さは鬼。悪魔。
あまりにも暇なので、センコロSPの新しいキャラに手を出す始末。リリの徐々に壊れていく様が良かったので、ちょこちょこやってみよう。

PHANTASY STAR UNIVERSE

ソロ部屋ばっかだよなぁ……他人の事言えた口じゃないけど。装備もそれなりになってきたので、今はなるべく乱入、または乱入OK部屋を作るようにしています。ソロなのはROだけでいいっす。
つミ 天乃斑駒(アメノフチコマ)@ワールド1・Lv15・キャス男レンジャー。