プロジェクト シルフィード

プロジェクト シルフィード - Xbox360

プロジェクト シルフィード - Xbox360

まだ序盤なんで何とも言えんのですが、自分は結構遊べてます。「シルフィードシリーズとは関係ない、別物のゲーム」だと割り切るのが大事です。(笑)180度反転機動とか、エンジンカットによる慣性移動を使った攻撃が出来るようになると、なかなか楽しいデスヨ。
気になるSEED風味な通信なんですが、聞いてる余裕なんかありません。
装備画面で装備を換えると、実際に換装デモが入ります。好きだなぁ、こういうの。
コマ落ち?(フレーム落ち?)する場面が多いっちゃ多いんですが、自分はあんまりそういうの気にしない性質なのでOKです。