ウエアハウス川崎

行ってきました。早朝出発の鈍行にて。少々寝坊してしまって、当初予定していた電車に間に合わなかったけれども、10時頃には川崎に着けたのでオーライオーライ。
地図の場所の付近に付いたものの、ゲーセンらしき建物は無し。しっかし、何だか酷くボロいビルがあるなぁ……と、屋上の方へと視線を走らせて行くと、『あなたのウエアハウス』って看板があったりして。ここかい。ボロく見せてるだけなのね。
まずは、ここに来た目的であるアフターバーナーIIにシッダーンして、コインいっこいれる。ちなみに、丁度雪面のデモの最中*1だった。(笑)が、折角のラッキーパターンも殆ど活かせず、4面で終了。何度やっても4面で終了。ムキー。だって、レバーが……いえ何でもありません。(涙)
他に遊んだレゲーは、

と言ったところ。どれも懐かしす。他のを記憶の限り挙げてみると、

他にも色々あったけど忘れました。メモっとけば良かったかな。
ファイネストアワーは、2回のリハビリを要しましたが、3回目にして無事2周ALL。エンディングは染みるなぁ……英文が相変わらず分からんけど_no

*1:この時にゲームスタートさせると、『ラッキーパターン』になって稼ぎ易くなるという、当時らしい裏ワザ。