珍しく洗車したその翌日に大雨に降られた挙句、仕上げに鳥のフンをお見舞いされていたMKWです。なんかこう……とりあえず、お日様のばかやろー。
土曜日に代休をとる事に決定。でも、日曜日は仕事の巻。
W-ZERO3[es]プレミアver+ワンセグチューナーセットが狙い目になりそうな予感。電車の時刻表・乗換案内とか、突発的な調べモノ*1とか、食事や映画待ちの暇潰しとかには充分過ぎるっぽ。
FOMAiモードは、電池の消費が激しくてイカンです。ちょっと調べ事を繰り返すだけで赤くなるし。予備の電池を持てばという話もありますが。まぁあれですよ。デジタルなガジェットが欲しいってだけ。←本音が出た
昼休みに車に戻ったら、更にフンが落ちていました。風が強いから、飛び散りっぷりも広範囲……勘弁して_no
藤枝に用事があったので、そのついでに藤ミラへ。斑鳩に少々貢いできました。音量が良好で素晴らしい。1面の稼ぎの流れだけは、大体思い出せたかも。とは言え、お試しモードでないと終われますが。後半の二列雑魚は相変わらず苦手だわ……突っ込んで死む_no
2面は全然駄目。先が思いやられるなー。

*1:CDやレコード・本とかの正しい情報を調べたくなるケースがわりとあったりする。