今週の成果。

アフターバーナー・クライマックス

諸事情で6プレイのみ。進展は特になかったりする。がっくり。3回Cエンドで、157万が最高。平均700HIT弱。12面は避けまくるしかなくて、13A面は相変わらず残機任せのパワープレイ。繋げられるのかよアレ……って感じなんですが。(笑)
10Sの俺パターンメモ。最初から普通に繋げていって、H型編隊の直後からは、

  1. 左の誘爆編隊が見えたら一瞬だけCモードを発動させて撃墜。すると右の誘爆編隊も一緒に壊れて、再びCゲージMAXに。
  2. そのままスピード全開で進む。コンボ表示が消えかかる頃に、右の方に爆撃機編隊の最後尾が見えてくる。Cモードを発動してロックオン。
  3. Cモードを維持したままちょい右へ移動して待機。爆撃機が現れるので、そいつをロックオン。
  4. 一気に左へ動きつつ編隊を撃墜。
  5. 編隊の残りと後続の爆撃機を片付けている間に、CゲージMAXに。
  6. 締めの大編隊をCモードで撃墜。
  7. チャフ編隊を片す。

と、こんな感じで140弱COMBO。わりと安定します。

斑鳩

1面がちょっとまともになったどー。でも、最後の戦艦の始末がまだ上手くないです。偶然4ボスまで行けたけど、手順をさっぱり忘れてしまっていて、なす術も無く押し潰されました。嗚呼。

PHANTASY STAR UNIVERSE

やってないな。今月を以って自動納金を停止しよう。ROでガンスリやってみよかな。廃Wizでまたーりしてもいいし。