昨日、アルパの新ナビX07を触ってみました。画面はVGAで綺麗だし、案内も見やすいんだけども、動作がもっさり気味。タッチパネルの反応がワンテンポ遅い。HD55の軽快っぷりに慣れた身には辛そうだったので、今回は見送る事に……かなり本気で買うつもりでしたよえぇ。(笑)ドライブインフォに惹かれているので、このシリーズの次のモデルに期待って事で。
今度自動後退へ行って、HD55の地図更新&バージョンアップを依頼してみよう。受け付けてるか分からないけど。
連日の現場のヘルプの影響か、腰が少々痛みだしてきました。22日まで続くんだよなぁ。まぁそれはまだいいんだけど、ヘルプに出る時間が自分だけ2時間になっているのは、どういう事なのかと小一時間問いたい気分。そんなに暇そうに見えますかそうですか。
さあ、早く新規PCのセットアップをやり続ける作業に戻るんだ。>自分