超自動後退とか、プライベートな接触とか、映画鑑賞とか。
あ…ありのまま、午後に、起こった事を話すぜ!『X07を弄りに行っただけなのに、いつの間にか分割払いの書類を書いていた』な…何を言ってるのか(ry
X07のデモ機を触っていたら、アルパの人が話しかけてきたので、色々と疑問をぶつけてみたのですよ。ウンザリするほどモッサリしているのは、デモ機のソフトバージョンが古いからだとかで、今出荷されている製品の方はこれほど酷くはないとの事なので。そんなもんをデモ機にしたら売れないと思うんだけどな。
ちなみに、HD55の下取りは75Kでした。
硫黄島からの手紙』をレイトで鑑賞。しみじみな気分に。帰り際に「所詮はアメリカ人の映画だな、がっかりした」との声も聞こえてきたけど。アメリカ色はそんな出てなかった気もするけどなー。自分が鈍感なだけかね。『父親たちの星条旗』とのリンクで気になったシーンが何箇所かあるので、DVDが出たらまたチェックしよう。