朝イチで超自動後退へ。X07の取り付けでございます。5時間ほど掛かるとの事だったので、車を預けて外出。ちょっと歩いて、静ミラで過ごしました。なんと、レイストームが稼動してましたよ。『5機設定』の自作POPまで付いて、妙に力が入ってました。もちろん、この機会を逃すわけがありませぬ。
……結果は惨敗。7面とか、6面とか、5面で終わりました。ぎゃふん。
車を受け取って、駐車場でX07を色々と弄ってみる。ここで、重大なミスが発覚。外部入力に、ミニジャックのケーブルを繋げて貰うのを忘れていました。RCA端子は本体の裏側にあって遠いわけで。これじゃ、ウォークマンを繋げられないじゃないかー。って、実のところは、ハイダウェイユニットがあるものと思い込んでいた自分が悪いのです。ケーブルは後で自分で付けようと思って、予め外しておいたのですよ_no
iPodの接続ケーブルなら、にょろ〜んと出してくれてあるんですけどね。つまり、iPodに乗り換えろって事だな?そうだな?それに決定。
ナビの調子を見ながら藤ミラへ。うは、エドワードランディが、Gダラになっとる。ランディは、この機会にクリアを狙ってみようかと思ってたのになぁ。で、Gダラの方はと言えば、連射ナシでありまして……右手を死なす気ですか。
静岡の方に用事があったので、再び車を走らせる。帰り際に、BGBにてアフターバーナーを3回ほど。駄目だ、救いようも無いぐらい下手になってる_no
帰宅後は、地球を防衛。頼もしい相棒、セントリーガン*1をゲット。蟲どもを次々と薙ぎ倒していく姿は、なんとも頼もしい。こいつは燃ゆるぜ。

*1:エイリアン2で出てきたような、設置型の自動歩哨銃ですな。