新ナビ(X07)に換えた時に、オーディオケーブルを付けて貰うのを忘れてしまった件について。iPodのケーブルは出ているから、この機会にiPodに乗り換えるかね……と、思いはしたのですが。色々と調べてみた結果、どうも、X07+iPodは使い難そうであると。フォルダをサクサクと選べない(らしい)のはマイナス。それに、車載用のホルダーも揃えるとなると、結構な出費に。
という事で、超自動後退に連絡して、オーディオケーブルを付けてもらう事にしたのでした。工賃は、4,300円。iPod買うよりはマシだけど、本当なら要らない出費。凹みます_no
ともあれ、これでラジオ生活とはおさらばです。いや、ラジオも悪くはありませんでしたが。