アフターバーナー・クライマックス

ここんとこ、ロクにやれてないわけなんですが。何だか冷めて来てしまったような。

Gダライアス

in 藤ミラ。連射、付いてました。という事で、久し振りにクリオネ目指して頑張ってます。いや、クリオネまではわりと簡単に到達するんですが……こんなに強かったっけかコイツ_no
ビームポイントも殆ど忘れてるな。「ここら辺で撃ってなかったっけ?(キュイ〜ン)」→ちゅどーん(雑魚に特攻される)こんな感じ。クイーンフォッスルの2周はまだ無理。無理過ぎ。

RAGNAROK Online

イヴなので*1、1ヶ月分払ってルティエでボケーっとしてました。折角なので、ぼちぼち遊ぼうかな。PSUはもうすっかり……だし。

*1:何その理由。