コンタクトレンズ、見つかりました。出費を抑えられたぜー。保存液はほとんど蒸発してましたが……大丈夫なんかね、これ。とりあえず、保存液と洗浄液を買って来ましょ。
WebとかPC雑誌とかで、ちょこちょこ調べてみたんだけども。現在のPCからパーツをなるべく流用しつつ、まだまだ付き合えるマシンへアップグレードするには、とりあえず

に換えてしまうというのが良さそうな感じ。両方合わせて30〜35Kぐらいで済みそうな?メモリやグラボは、徐々に増強していくという事で。ヘビーユーザーというわけでもないので、これならあと4〜5年は戦えるんじゃまいかと。AGPのグラボは、いつまで製品が出てくれるんだか分かりませんが。
出来たら電源とケースも換えたいなー。妄想は楽しいなー。
『炭素ナノチューブの大量合成に成功』 おぉ、軌道エレベータの実現に、ちょっとだけ近づきましたか?
県西部から緊急指令を受信。地元のゲオにて、PS2Kanonを代理購入。本人も探したんだけど、彼の地元近辺では全然見つからなかったんだそうで。在庫が確認出来たのが、こちらのゲオだったんだそうな。どうやって確認したんだか知らないけども。アニメ効果で、再注目されてるんかのぅ。
折角なんで、OP鑑賞も兼ねて、ちょいとだけプレイ。名前はもちろん、『キョン』に変更である。