昼前に車に少々篭る。ステアリングコラムカバーを外すために、う〜んう〜んと試行錯誤。ロータリーコマンダーを取り付けるための、ネジ穴を空けなければイカンのです。
10分ほど格闘してたら「バコッ」と上下に取れました。修理書によれば、まずステアリングを外す事になってるんですが、そんなのは難易度が高すぎます。なので、少々強引にどうにかしました。外せる事が確認出来たので、元に戻して今回は終了。
午後からは浜松へ。150号ルートでまったりドライブ。先月末に移転先が分からずに泣いた音吉ですが、今回はちゃんと位置を確認しておいたので大丈夫でした。それでも迷いましたが。ありゃ分かり難いわ……。初めてだと、まず間違いなくスルーしちゃうと思う。
宮内タカユキ氏の隠れた名曲、『HEAVEN』*1のシングルを入手。来た甲斐があったわー。去年のライブで十数年振りに聴いて以来、ずっと探してたんだよね。
夕飯はココイチにて。デラックスカレーのむちむちポークをオーダー。これもまたウマー。

*1:サイレントメビウスのイメージソング