久し振りに、まとまった雨が降っている感じです。寒いわぁ。今夜はウォーキング出来るかな?
あ、実は、先週の火曜日からウォーキングを再開してたりします。距離は変えていない*1ですが、折り返しでしばらく休憩ペースにしたり、最後の半周を散歩ペースにしたりなど。継続し易いように、以前よりもヌルめな内容でやっています。
体重等の計測ですが、これがまた毎晩メモるのは結構かったりぃ*2し、減っただの増えただのでイチイチ一喜一憂するのも疲れるので、週イチで量ればいいやと。今週は量ってませんが。(笑)
頭はセルフバリカンで毎週サッパリなんですが、それでもたまには床屋に行かないと、アレだな。眉毛が……。

*1:約5km

*2:Excelと同期取れるメーターにすれば良かったな。