正直、『ワンフェスへ行くとしても、見物ぐらいの気軽さで……』と考えていたんだけど、カタログというかガイドブックをチェックしてたらさ……まだサイトで公表されてないから詳しくは書かないけど、あの自機は卑怯だよママン。どうやら、本気で出撃しなければならなくなった模様です。
やっぱり、某スレに時折現れていた立体職人さんがそうだったのかな。素人目から見ても、只者とは思えない造形だったし。
ワンフェスSTG関連アイテムで、上記の次に驚いたのは、アンダーディフィートのアン子&デフ美(コンパチ仕様)。すっごい狙い撃ちだな。(笑)あとは、旬なネタで、エグゼリカ*1やクルエルティア*2を予定しているディーラーさんが幾つか。どんな風に立体化されるのか興味があるので、一応チェック。

*1:白スクと言った方が分かりやすいのか、このこの。←…

*2:黒競泳と言った方が(ry