トリガーハート・エグゼリカ

トリガーハート エグゼリカ 限定版

トリガーハート エグゼリカ 限定版

キター。ポスター付きなもので、箱がやたらデカイ……。注文の時に、備考か何かにに「要らない」って添えるつもりでいたんだけど、すっかり忘れていた模様。代わりに?というか、予約特典であったハズのテレカは入ってなかったり。これも別に要らないから、いいっちゃいいんだけども。
ちょっと触ってみた感じ、アーケードモード(縦画面)は、ゲーセンと変わらない感覚でプレイ出来ました。まずは、アーケードモードでリハビリだな。

222の日

サターンを稼動状態に持っていくのがタイヘンな状態だったので、今年はサントラをウォーキングのBGMとする事で愉しんでみました。途中で雨に降られましたが_no

ポリスノーツ

超久し振りの爆弾解体。やっぱり、心臓に悪いねコレ……。