明日から連休という事で、日曜日のような過ごし方だけは避けたいところです。もうね、食後に横になるの禁止。
らき☆すたの監督さん、交代ですか。原作4コマネタの間の『繋ぎ』(?)がちょっとダラダラしてるなーと言うか、悪い口で言っちゃうと蛇足な感じというか、そんな気はしてましたが。このノリでずーっとやられると、確かにキツかったかもな。とは思うものの、原作を知らずに見た1話は、普通に楽しめた自分ガイル*1。そうか、知り過ぎたのか。何を書いてるんだか分からなくなったので締め。

*1:食い物談義には流石にぐったり来たけど、『でもまぁ、休み時間の雑談なんてこんなもんだわなー。なんか懐かしいわぁ』という解釈でケリをつけた自分はきっと御目出度い視聴者。