春物の服を買いに外出。店先では既に夏物にシフトしつつあるわけだが……行動が遅すぎるのよ俺。ともあれ、適当に見繕って購入。ヲタ系ファッションの代名詞であるところの、チェック柄のシャツ*1だけは全力で回避。しかしやっぱり、2L以上となると、何処の店も種類が無い……_no
ブロークンサンダーの着指定を18:00〜20:00にしてあったので、早めに帰宅。レインボーシックス・ベガスで時間潰し。
20:00過ぎても来ない。ベガスに疲れたのでPCを起動したところ、とらから『本日発送』のメールが届く。ああそうか。発売日に発送なのか。そりゃそうだわなぁ、はっはっはっ……時間の使い方間違えたわ_no

*1:着こなし方にも拠るんだろうけど。