ブロークンサンダーをインストール&プレイ。……なんじゃこりゃあああああ。
新しい帽子が欲しかったので、静岡まで出掛ける。
他に特にする事もなかったので、何となくアニメイトへ。エレベーターのボタンを押したら、すぐにドアが開いて女の子が出てきたけれども、「あれ?あれぇ?」と、すぐにこちら(中)に引き返してきた。「(フロアに)着いたと思ったのに……」との事で。フロアのボタンを押したつもりになっていたとか?何にせよ、うっかりさんらしい。なお、フラグは立ちませんでしt
帰り道、『父親達の星条旗』のDVDの事を思い出したので、急遽、地元のすみやに立ち寄って購入。ついでに、アニメ歌年鑑1988も購入。これは、ボーグマンのED『FOREVER』のためだけに買ったようなもんです。シングルCDは、中古市場に出てこないし。
うお、DS Liteの在庫があるじゃん!店頭在庫なんて、初めて見たヨ。と言う事で、買おうか買うまいか相当悩んだけども……結局買わずに退散。