今日は朝から電源工事*1が始まるので、08:30には外出。とは言え、こんな時間じゃ暇潰しする店もないんで、近所の浜辺でしばらくボケーっと過ごしたり。波の音は癒されます。これで、晴れていれば言う事なかったんだけど。
ゲーセン板情報によれば、静ミラにレイストームアンダーディフィートがあるらしいので、向かってみる。んで、2つとも肉眼で確認。素晴らしい。早速アンデフ台にシッダーンして、コインいっこいれる。……3面中ボスでフルボッコ_no
と、こんな感じで夕方まで静ミラで過ごしました。天国じゃー。ちなみに、一番沢山プレイしたのは、バトルファンタジアって格ゲーだったりして。空いてたんでなんとなくコインいっこいれてみたら、これが結構面白かったもので。あと、オリヴィアのふ……げふん。
ダイハード4.0を鑑賞。マクレーン刑事、タフ過ぎだ。(笑)でもまぁ、タフすぎて そんはない。DVD*2が出たら買っても良いかも。と、思えるぐらいには楽しめましたよ。あ、あとF-35ね。出るなんて知らなかったんで、ビックリでした。リフトファンの作動とか、推力偏向の様子なんかが見れて嬉しかったです。かっこえぇなぁ。でも、国家の大事とは言え、無茶し過ぎだっ。
予告編集を見た限り、今夏は映画館のお世話になりそうな予感。

*1:エアコン用電源の別回線化。

*2:時期的にBDか?