ニコニコ動画の"おっさんホイホイ"タグが熱いです。アイマス動画+古いアニソンのMADの数々になるわけなんですが。曲と振り付け・カメラワークとのマッチングが凄いんですよねぇ。アイマスは分かんないのに、知ってる曲があるとついついクリックしてしまいますわ。『背中ごしにセンチメンタル』のMADは、背筋にキタわぁ。*1『秘密く・だ・さ・い』もやってくれないかしら。


製品安全小委員会では、独立行政法人製品評価技術基盤機構(nite)に依頼し、法改正以前のPSEマークなしの製品と、改正以降のマークありの合計741製品について、絶縁体に負荷をかける試験を行なった。この結果、不具合が生じた製品がなかったことから、マークなしの製品でも、自由に売買できるよう制度を改正する方針に改めることとなった。
おぉう、そうかそうか。それはなにより。だったら、最初っから中古家電・機器の実態をよく調査してだな……とかは思うけど。

*1:そいや今度、PS3メガゾーン23のゲームが出るとかなんとか。