アンダーディフィート
大分思い出してきたけど、未だ4面止まり。要塞内部がなかなか思い出せないし。5面も同様なんで、来週までに家で復習したいところ。だけど、部屋の片づけで忙しくなりそうだからなぁ……。
レイストーム
5〜6回プレイしたものの、1ボスで必ずリセットが掛かるので、1度たりともまともにプレイ出来ず。帰りに店員に一言言ってやる……つもりが、帰る頃にはすっかり忘却。
ダライアスII(2画面)
いきなり現れたな。とりあえずプレーイ、シッダーン。YAMATO面*1の道中でミスって、気分は既に敗戦ムード。結局、大ダコにて終了。そんなもんさー。
バトルファンタジア
流石は週末の夜。乱入されまくりで、満足に遊べませんでした。対戦から退いて久しいおっさんなんで*2、いじめないでやってください。乱入台で言う台詞じゃないけど。

*1:何ゾーンか忘れた

*2:キャンセルすらまともに出来なくなったし。