わりと早起きして、部屋の掃除とか整理とか。時間を掛けたわりに、見た目にあんま変化が無いのは、きっと気のせい。
疲れたので、ダラダラとニコ動鑑賞。
夕方から、静岡方面へ外出。夕飯は、久し振りにサブウェイにて。BLTサンドからトマトを抜いた場合は、その分安くならんかなぁ……などと、ケチくさい事を思いつつ、ツナサンドとタマゴサンドをチョイス。うまー。
すぐ近くの、セガコスパルへ。なんと、サイキックフォース2012が稼動中。こりゃ懐かしい。早速、ウォン社長でプレイ。『逃げられませんよ!』(投げ)『掛かりましたね!』(戒めの洗礼)『ははは、何処へ行こうと言うのかね!』(ムスカ)という感じで……つーか、久し振りにやると、結構難しいなコレ。曲をじっくり聴きたくなってきたんで、サントラ引っ張り出そうかな。