久し振りのウォーキング。10日ぶりぐらい?昨夜なんかは、コースに乗った途端に、雨が降ってきやがったからなー。
それにしても、道路を横断しそうなタイミングで、その道に入ろうとする車も丁度来ちゃったりした時の、こちらが渡りきるまで待たせてしまう、あの間と気まずさがイヤダ。実際、自分が車の立場だと、舌打ちしちゃうし。え、余裕なさすぎ?
らき☆すたの放送時間が、01:05からと早めだったので*1、ちょっと頑張って生鑑賞。四月馬鹿ネタで、みゆきが黒い台詞を吐くシーンがあったけど、ニコ動に上がっている数々のMADの、真っ黒なみゆきを見慣れているせいで、まるで違和感が無かったりして。

*1:いつもは、大体02:30付近