コードギアスをレンタルで少しずつ追っていたんだけども、来月の2日に24話・25話を放送するってなもんだから、大急ぎで全話チェック。BIGLOBEストリームの無料配信様様である。放送時間帯が、らき☆すたと被り気味な事については、先週導入したスゴ録がダブル録画対応だから問題なし。これで条件は全てクリアだ。当日は全力で寝るとしよう。
おー、今日は、セガエイジスギャラクシーフォースの日か!これはもう、部屋の整理を中断せざるを得ない。*1少ない小遣いを握り締めて、藤枝ボウル*2まで通ったのを思い出すなぁ。1プレイ200円だったから、わざわざ自転車で30分近く掛けて行くのに、たった1プレイしか出来なくて。だから、上達も何もあったもんじゃなくて、3面の道中で果ててばっかだったけども。たまに5面(だったか)を選んで、燃える発進シーンと美しい雲海に溜息を漏らして、その先の洞窟だかで終わっちゃったりした日もあったけども。SFチックなサイドスティックを握り締めて操作するだけでも、僕ぁ楽しかったなぁ……と、しみじみしてみる。
ヤフオクで売れた物を送るついでに、太鼓の達人10も遊んできましたよ。もちろん、期待の新曲であるところの、DUAL MOON@METAL BLACKを叩いて来たわけですよ。いやー楽しかった。『むずかしい』にした途端、ノルマ失敗したけど_no

*1:まだやってる。

*2:近隣で唯一の設置店だった。