嗚呼、終わりの見えない部屋の整理。更に、来月からしばらくの間、第二子出産を控えた妹(と姪っ子)が暮らすようになるってんで、隣の部屋の漫画棚を全て自分の部屋に移せとの命令が。*1それに必要なスペース確保なんかも考えると、もう気が遠くなるんだぜ。準備をしこしこと進めておいて、盆休みに一気にやっちゃうしかないかの。
ローランドのコンパクトなハード音源『SonicCell』が、ちょっーと気になる存在。某所で試しに鳴らした音色拾って聞いてみたら、結構良い音出してるような感じだし。ヌル88Proユーザー視点での感覚でだけど。アコギが特にイイ。しかし、買ってみたところで、値段分の活用も出来ないまま、埃を被る事になりそうな予感も_no

*1:転倒の危険と、姪っ子が何でも散らかす年頃だから。