久し振りにvobをaviに変換するツールを使ったら、エラーを吐いて止まるようになってまして。他のツールに換えてみても同様。これじゃ、PSP用の動画が作れないじゃないか……。MS IglooをWFに持って行きたかったのに。仕方ないんで、今回は、既存の動画で我慢する事にしました。暇潰しに充分な量はあるし。
そろそろ環境自体もカオスになってきている事だし、クリーンインストールの時期なのかも。ついでに、システムドライブも大容量な奴に換装かねー。
真夏のイベントには充分な暑さ対策を。という事で、汗で流れ出てしまう塩分の補給に、良さそうな飴とか無いかなー。塩を舐めるってのも何かシュールだし……と思っていたら、ズバリその物なアイテムを発見。購入してみました。

あとは、冷えピタと、制汗・洗顔シートなどなど。こんな感じで、未だWFに行こうか迷ってるけど、準備だけは一応進めていたりして。準備、準備、固きぞ準備。