前日分に続いて、本日分も箇条書きで。手抜きとも言う。

  1. 大江戸温泉物語 チェックアウト
  2. ゆりかもめ テレコムセンター駅〜新橋駅
  3. JR山手線 新橋駅〜秋葉原駅
  4. 秋葉原を一日中うろちょろ。*1
  5. カプセルイン秋葉原 17:00チェックイン〜(仮眠)〜22:00チェックアウト
  6. JR山手線 秋葉原駅〜新橋駅
  7. ゆりかもめ 新橋駅〜国際展示場正門駅
  8. 『戦闘開始』

秋葉原で、『萌え〜』というプリントがされたシャツを着ている異人さんを、何人も見かけました。流行ってるのか?
ちょっと遅れたけど、Heyにて、オペレーション・レイストームを完遂する事が出来ました。アラリック戦で残ゼロになった時には、もう既に終了ムードでしたが……クリア出来て良かた。
ナイトストライカーも折角なのでプレイ。シールド3回復仕様という親切っぷりに涙が。おかげで、久しぶりであるにも関わらず、クリアする事が出来ました。シ・メールは名曲よのぅ。
カプセルイン秋葉原は、接客が丁寧で好印象でした。設備も上々で過ごしやすかったです。合同浴場は、シャワーブースが2つ、洗い場が1つ、浴槽には大人3人がいいとこでしょう。時間を選ばないと、混み合って難儀しそうです。
知らなかったんですが、丁度この日は、お台場の花火大会。そのおかげで、どこのコンビニも品不足……これは予想外。bladeさんオススメの『氷晶』、なかなか買えませんでした。来る途中にコンビニ寄りまくったんですが、最終的に購入出来たのは、ビッグサイト正面のサンクス。お茶のヤツを保温ケースに入れてときました。あとは、普通に飲むための水を購入。

*1:殆どHeyにいたという話。