ワンダーフェスティバル2007夏

入場後、ストレガ目掛けてまっしぐら……だったんだけど、『ストレガの販売はPM2:00からになります』_no
それならばと、矢継ぎ早にドラグーンJ2に突撃……してみたものの、『サンプル提出分しか抜けませんでした』_no
んでも、ARX-8 レーバテイン(のアーバレストカラー)が買えたのでホクホク。カラーキャストのキットなんで、いつも仮組みで終わってしまうオイラにも組めそうな気がして。
他に買ったものは1点。1/72のR-101 Delphinus #1。ガイドブックのチェックに見落としがあったようで、会場を見て周っていたところ、偶然に発見という。Delphinus #3もあったんですが……予算があれば欲しかったなぁ。
ストレガは14:00の予定が、入荷が間に合わずに15:00に延期。14:45には既に長蛇の列(含:俺)そして、響くアナウンス。『来るには来たけど、6個しかありませーん』……現実は厳しい。結局、抽選となりました。えぇ外れました_no
メーカーの方も一通り周ってきました。個人的な注目点は、以下の2点。

  • リボルテックに、劇パトのヘルダイバーがラインナップ。12月発売予定。だった気が。他のパト関係では、劇場版の1号機と、2号機。あと、何故かブロッケン。
  • コトブキヤにて、劇パト2のヘルハウンド(都内で暴れた戦闘ヘリ)が参考出展。プラモで発売予定。こりゃ買うしか。

なんだかんだで、15:30頃に退場です。お疲れ様っす。