10日ぶりのウォーキングの後に体重を量ってみたら、90.8Kg。意外な事に、中断前と変わっていませんでした。休み中に結構食べちゃってたんで、内心ガクブルだったんだけども、とりあえず一安心。

 HD DVDBlu-rayの双方をリリースしていたParamount PicturesとDreamWorks AnimationがHD DVDの支持を表明。国内でもパラマウント作品は今後HD DVDのみとなる。
ちょ、BDにしとけば映画に困る事はないと踏んでたのに、今更そりゃないぜ。トランスフォーマーのBDだって、楽しみにしてたのに。(泣)仕方ない、箱360のHD DVDドライブも検討するか……。ったく、次世代フォーマット争いなんて、毒にしかならん_no
DSのゼルダ、つまらなくはないんだけども、進めるのが面倒になってきたので売却しちゃいました。『面倒になった』って辺りに、歳を感じざるを得ない_no
ワンフェスで買ってきた、レーバテイン(こちら)を洗浄液漬けに。ビギナー(=俺)に嬉しい、塗装要らずのカラーキャスト仕様!は良いんだけど、その分、パーツ数が凄い事になっていたりして。ランナーから切り離しながら組んでいかないと死ねそうです。部屋の整理がまだ終わってないから、少しずつ組んで行く方向でひとつ。