ASUS A8Vや、それに乗っかるAthron64X2も安くなってきた事だし、毎月一品ずつ揃えていく感じで、そろそろプチグレードアップでも企もうかしら。メモリは、1GB買い足して2GBに。グラボは新しそうなのを適当に。*1これで、あと4〜5年は戦ってもらおう。高スペックを要求するようなゲームはやらないから、こんなんで充分充分。
あ、でも、PC版のG.R.A.W2はやってみたいなー。箱360の日本語版を楽しみにしてたのに、その日本語版でのみ発生する酷いバグがあるし(参照)、UBI(メーカー)は『仕様』だと言い切って、修正する気ゼロ。PS3版も近々出るけど、同じ『仕様』である可能性も捨てきれない。それに、GameWatchの記事を見た感じでは、PC版のシステムの方が面白そう。(笑)
しかし、ちょっと失望したよ……UBI。アサシンクリードローカライズは大丈夫かいな??
ラッシュアワー3、先行上映があったのを思い出したので、仕事の後にレイトで観て来ちゃいました。うーむ、あの内容は……レンタルで充分だったな_no

*1:最後に買うのが良さげ。